2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

バトメがLv48に!覚醒だ!

ついにメインのバトメのレベルが48になったので早速覚醒クエを受ける!
ScreenShot00269.jpg


まず勝ち点1000。
これはとりあえず体を売って(負け放置)で何とかクリア。
ScreenShot00272.jpg


次のクエは・・・・




ビルマルク5回クリア!!!!
無理すぎる!!!!

絶対無理だよお前このやろう。1部屋目即死だよ!!
PTあるのかなと思ってエルブンチャンネルへ行って見るも、
全く無い!!!!PT0!!!ショックすぎる。とりあえず金ためて回復ためるか・・・
誰か手伝ってくれる人はいませんか・・・・orz
ScreenShot00273.jpg


 |  21:50  |  アラド戦記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

Lv29-30 サモナーでベヒーモスうろうろ

Lv29煉獄K2人PT
経験値
雑魚469
チャンピオン939
なかなかうまい。
ScreenShot00247.jpg

Lv29白夜Eソロ
雑魚445
チャンピオン?
kソロいけたらかなりうまそう。
ScreenShot00248.jpg

Lv30になって念願のアウクソー
ScreenShot00250.jpg

ついでにウィスプの上位グレアリンも取得
こいつがなかなか役に立つ!範囲広いし良いね。
よく動く敵には攻撃当てづらいけど、浮いてる敵(白夜とか)の時には頼りになります。
ScreenShot00249.jpg

活躍するゲレアリン。あれ、「グ」レアリンじゃなくて「ゲ」レアリンなのか。
ScreenShot00252.jpg

密封でた!使わないから取引掲示板行き。相場500kくらいなのかな?
ScreenShot00253.jpg

このタコの赤くクルクル状態の暴走に轢かれると死ぬ。2,3回連続で食らって死ぬ。
こういう時、チッチキチー取ろうかどうしようか迷う。まだ取ってない。
ここのボス嫌い。
アウクソーがかなり役に立つわ。
ScreenShot00255.jpg


 |  02:34  |  アラド戦記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

Lv28サモナー城主の宮Eソロ

サモナーはほとんどギルドの人にレベル上げしてもらってる状態で、
あまりソロをやっていないのでためしにソロ。

城主の宮E
ScreenShot00225.jpg

中途半端にうろうろしつつボスを目指す。
今回新しく追加された「フリート」を取ってるのだが、こいつがなかなか役に立つね。
火連発で吐いてくれるとかなりの火力。
ScreenShot00226.jpg

特に問題なくクリア。ボス倒しにくいので逃げては召還の繰り返し。
ScreenShot00228.jpg

なにやら密封が出た。
どうも「ログインしてから1回目に行くダンジョン」で密封が出やすい気がするが気のせいかな。
ScreenShot00229.jpg

プリーストの武器みたい
ScreenShot00231.jpg


 |  02:05  |  アラド戦記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

アンダーフットの新ダンジョン影の迷宮へ

影の迷宮に行ってみた。
ScreenShot00216.jpg

敵が精霊系だらけで、皆浮かない。
竜牙天撃サイハで行ったりきたりしながら狩る。
敵から受けるダメージが低めなので案外何とかなる。
ScreenShot00218.jpg

何言ってんのこの人
ScreenShot00219.jpg

ボスが鬼剣士
ScreenShot00220.jpg

攻撃が強すぎるんだよこの人!あまり浮かないし!
真正面からぶつかっていくとダメージ受けまくり、MPがあっという間になくなる。
シールド張ってなかったら即死だろうし・・・
ScreenShot00221.jpg

距離をとりつつ竜牙、円舞、黄竜で遠目からちびちび削り、何とか倒した。
1回死んだけど。
ScreenShot00222.jpg


天撃しようがサイハしようが落下しようが敵が飛ばないので思う存分スキルを出せる。
PTでいくにはいいかも?

経験値はいくつはいったか・・・は忘れた。


 |  01:40  |  アラド戦記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

やっとLv47

今日中にレベル上がるかな?と思いつつ、墓PTに入って墓に入り浸ってたらレベルが上がった!!

やっとレベル47になった!わーい早速
ScreenShot00194.jpg

泥棒へ行く
ScreenShot00195.jpg

敵が人とか犬なんでわりと楽に倒せて何とか死なずに進める。
ScreenShot00196.jpg

マップ内の敵全部倒したのに門が開かない・・・・
ScreenShot00198.jpg

うろうろ
ScreenShot00197.jpg

困ったのでwikiを見る。
これ叩くのかよ!わかりづれえよ!!
ScreenShot00199.jpg

無事進めた。
ScreenShot00200.jpg

犬好きのボス。何この変態!
ScreenShot00201.jpg

動物好きに悪い人はいないらしいから、
きっとこのボスも悪い人じゃないんだろうな。
でも倒す。
ScreenShot00203.jpg

1回死んだけど無事クリア。マグマよりやりやすいかも。
ScreenShot00204.jpg


 |  23:54  |  アラド戦記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
