2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

ランチバイキングとカインズホーム

今日は昼ちょっと前くらいに起きて、
連れと二人で近所の「敦煌酒楼 (とんこうしゅろう)」のランチバイキングに行ってきた。
ここは値段の割りにうまいしお気に入りだ。

店の前にいくと看板があり、「ランチバイキング 1380円」と出ていた。

ちょっと前までは1180円くらいだったはずだが、ランチバイキングのメニューとか一新したみたい。
値上げか?と思ったが、新しいバイキングではドリンクバーが含まれている。
自分は毎回ドリンクバーを頼むので、結局大して値段変わってないな。

TS370266.jpg

バイキングのメニューはエビチリ、八宝菜、角煮、チンジャオロース、焼きそば、チャーハン、中華粥、サラダ等。
前とメニュー数は変わらないくらいだが、なぜか粥が4種類あった。代わりにスープが1種類に。

てかね、チンジャオロースがついに登場だよ!前までは出てこなかったチンじゃオロースが
ついにバイキングで登場だよ!感動したね!チンジャオロース好きなんだよ!
飯何杯でも食えるよ!実際チンジャオロースばっか食ってた。
うめえよ。出来立てのエビチリも最高。

あと有料のサイドメニューが増えていた。
TS370267.jpg
TS370268.jpg


前まではこれはバイキング料金に入ってたんだけどな・・・・
杏仁豆腐も有料になってしまったのが残念。

しかしチンジャオロースもいっぱい食えたし、満足だ。
お茶も飲みまくり。
この値段でこんだけ食えたら十分だろ!採算取れるのか?
TS370269.jpg


その後、カインズホームへ移動。
特に何買うわけでもないのだが、とりあえずいつも通りペットコーナーへ。
お魚コーナーのウーパールーパーがかわええ。
2本足で立ち上がり、仲間になりたそうにこちらを見つめていた。
TS370270.jpg


そしてコストコへ・・・続く


 |  00:48  |  外食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

ステーキのどんでランチ

ステーキのどん(相模原橋本店)でランチ食べてきました。

一番安いハンバーグランチ(テリヤキ)589円
PAP_0219.jpg


オニオンソースとテリヤキソースを選べるんだけど、
テリヤキのほうがすき。
甘辛くて味が濃いからごはんが進む!
ランチにはみんなご飯とスープがついていておかわり自由。
素晴らしい。
600円かからず思う存分食えます。デブにお勧め!

一番安いからと言って侮るなかれ。
半熟目玉焼きが乗っている!しょぼい野菜が乗っている!
意外とでかい!(けど今日のはちょっと小さかった気がしたが)
PAP_0218.jpg


ちなみにここ、スープがいつもしょっぱい。濃い。
スープだけでもご飯が食えるくらいしょっぱい。
デブ大喜び!

俺も大喜び!!!

公式サイトのクーポンもってくとドリンク無料なんで印刷して持って行きました。
http://www.steak-don.jp/coupon/


 |  01:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
