2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

今日の買い物

業務スーパー行ってきた

強力粉目当てでね。
前行ったときは1kg220円くらいだったのだが、今日は198円だった。
結構すぐ値段上下するんだなあ。

業務スーパーで買ったもの
業務スーパー みりん風調味料 1.5L 298円
タマノイ 穀物酢  500ml 88円
ブルドック 徳用中濃ソース 1.8L 338円
京醍醐 えび天かす 88円
業務スーパー強力粉 1kg 198円

その後サランラップ目当てでOKストアへも行った
買ったもの
焼き芋 100円
ニュークレラップ レギュラー 30cmX20m 102円
チューブわさび 71円



やっぱこの辺では強力粉なら業務スーパーが安いね。
クレラップはOKが安い。
焼き芋は相変わらず安くてうまい。

業務スーパーのブルドックの中濃ソースはかなり安いと思う。
ブルドックの中濃ソースだよ。
味の心配もないし、通常サイズでも150~200円かかると思うと、1.8Lで338円は激安だと思う。
ブルドックのとんかつソース1.8Lも同じ338円だったのでどっち買うか迷ったが。
うーんでも使い道考えるとやっぱりとんかつソースのほうが良かったかな・・・・


 |  17:04  |  節約  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
