2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

焼肉小倉優子相模原店へ

行って来ました。
CA3A0645.jpg

内装はほぼ暖らん亭のままで、壁にゆうこりんがたくさんいた。

席に着くと女性店員が
「こりん星へようこそ」
ここはこりん星のようだ。

135種類2980円の食べ放題を注文。
+333円(税抜き)でソフトドリンク飲み放題も付けられるらしく、
ソフトドリンク単品で注文しても290円(税抜き)かかるので飲み放題も付けた。
行ったのが深夜だったので+10%の深夜料金。

ウーロン茶。コップでかすぎ。これだったら1個で足りそうじゃんとか思った。
CA3A0646.jpg
写真だとわかりづらいこのでかさ。飲み放題付けなくても良かったかもとちょっと後悔した。
しかし実際食べ始めると味が濃いので、飲み物がすすむすすむ。
気づけばウーロン茶2杯飲み切ったのでお得だったと思う。

最初に盛り合わせが来て、それを食べ終えたら好きに注文してというよくあるシステム。
最初の盛り合わせも少なめだし一通り味見するのにはちょうどいい感じ。
↓の奥の肉が最初の盛り合わせ。
CA3A0647.jpg


スープとなんかお肉。スープやサラダ、冷麺、デザート等一通りのものが食べ放題メニューに入っているのがありがたい。
安心して食べられるね。
CA3A0648.jpg

名前忘れたけど肉。どれも結構おいしかった。
一番カルビよりはいい肉だ。
CA3A0649.jpg

肉にタレだかなんだかつきまくってるのが多いので、網が汚れやすいのが難点。
CA3A0650.jpg

辛目のやつ。これもうまかった。
CA3A0651.jpg

なっがいウィンナー
これだけで腹いっぱいになるんじゃないかと心配になるほど。
CA3A0652.jpg

肉の単品価格は大体500円以下(税抜き)くらいなのでそんなに高くない。
肉の価格のわりに、サイドメニューがちょっと割高な感じはした。
とろろ芋のサラダを頼んだけど、とろろ好きとしてはとろろが少なく、ローストニンニクとベーコンの風味が強すぎてとろろの感覚を全然味わえなかった。
次回は他のサラダを頼みたいね。
サンチュに包んで食いたかったので包み野菜の盛り合わせを頼んだけど、サンチュ4~5枚、シソ4枚くらいで500円する。
サンチュ食うタイプは食べ放題が絶対お得だと思う。

まわりはゆうこりんだらけ。
CA3A0653.jpg

会計後には店員が
「こりん星のお土産です。二人でわけりんこして食べりんこしながら帰りんこしてください♪」と飴玉をくれた。

店員ふざけ倒しすぎだ。
なんとなく酒が飲みたくなるというか、酔っ払ってちょうどいい感じの世界観だと思う。
またいくと思うよ。


 |  04:34  |  外食  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

宝島

矢部の「牛庵」がいつの間にやら「宝島」という店に変わっていた。
焼肉屋なのは変わらないみたい。
ランチが日・祝日以外の11時~16時までやってるらしいので、金曜日にランチに行ってみた。

頼んだのは肉150gあたり一番安いトリプルカルビランチ。
左からソフトカルビ、カルビ、豚カルビだと思われる。
takarajima1.jpg
サラダ、もやしナムル、キムチ、ライスバー、スープバーが付いて819円。
結構お得。スープバーがうれしいな。
ドリンクバーもあり、ランチだと+100円でつけられるみたい。
スープは「ワカメスープ」と「野菜と卵のピリ辛スープ」の2種類。
ピリ辛スープにご飯入れてクッパwwwとかやってた。
満腹満足でした。

ランチメニュー
takarajima2.jpg
和牛もなかなか美味かった。

夜メニューにも似たようなお得な定食メニューが豊富なのがうれしい。
夜の定食もサラダ、キムチ、ライスバー、スープバー、ドリンクバーが付くので、
定食+肉を頼めばお得にいくらでも居座れそうだ・・・・

これからは夜に焼肉食べたいときにここにくると思う。
ランチもいいんだけど。

やきにくランド 宝島


 |  11:22  |  外食  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

味ん味ん橋本店へ

なんか金曜だし連れが休みだし、肉が食いたくなった。
ってことでみんみん橋本店へ行ってきた。

8時くらいに店についたんだけど、既に7、8組の待ち客が・・・多い・・
名前書いてすぐそこのゲーセンで遊んでたらあっという間に40分くらい過ぎてて、既に呼ばれた後だったみたい。
でもちゃんとすぐ席に案内してもらえたからよかった。

一番高い上カルビが780円くらいだったかな。なかなか美味い。
二人でもう食えないってくらい食って、最後に冷麺食ったけど二人で6600円くらいだった。
特別高くもないし、満足。

給料日後くらいはこのくらいの贅沢はしたいな。

ゲーセンで遊んで帰ってきた。


 |  02:28  |  外食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
