2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

どうぶつの森

DL版買ってやってる!
フレンドいないからまあ一人でのんびりやってるけど。

旗はあのマークのパチモンみたいな感じで作ってみました
HNI_0044_20121113013637.jpg

服おそろい。このオオカミ朝まで起きてるから一番よく出会う
HNI_0047_20121113013639.jpg

あぐにゃんあしゅの旗できたよー
HNI_0050.jpg

アマ公とギロロを描いてみた。アマ公なんだかキツネっぽくなってしまった。
file3.jpg



 |  01:40  |  ゲーム  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

ドラクエしてるよ

赤鬼っこ武闘家。初期装備はセクシーでかわいいんだが普通に装備買ってつけたらどんどん微妙に・・・
314913.jpg

http://hiroba.dqx.jp/sc/character/1077675837310/




 |  03:47  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2012.07.06 (Fri)

ロングネネ

寧々さんに髪伸ばして伸ばしてと頼みこんでやっと伸ばしてもらいました。
HNI_0001.jpg

ピンクい
HNI_0003.jpg
プレゼントの渡し方が上から目線!
HNI_0004.jpg

気が付いたらモジャ公になってた。もじゃかわいい。
HNI_0005.jpg
もじゃ・・・
HNI_0006.jpg
もじゃ・・・
HNI_0007.jpg
もじゃ・・・
HNI_0008.jpg
もじゃ・・・
HNI_0009.jpg

もj・・・おこってる?ごめんなさい
HNI_0054.jpg
海開きはまだ。
HNI_0055.jpg

水着選びもやった。
黄色。
HNI_0056.jpg
セブンティーンアイスのグレープ味
HNI_0057.jpg
これだ!ってことでこの3個目にしてもらった。
HNI_0058.jpg

プール開きはした。雨でもやるリアル仕様。
HNI_0059.jpg

緑寧々さんが緑色まみれに
HNI_0065.jpg
傘まで緑
HNI_0082.jpg
HNI_0091.jpg
なんというおっぱい
HNI_0092.jpg
ピンクもかわいい
HNI_0094.jpg
HNI_0085.jpg
差し入れバグは直ったらしい。
HNI_0090.jpg


 |  17:29  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

覚者ちゃんとメポちゃん

ドラゴンズドグマ2周目。

キャラ作るのに時間のかかるゲームだ・・・
セクシー美女が作りたくて頑張ったのだがこれが精いっぱいか。
1周目は乳最大にしたけどなんかたれてみえたので2周目は程よいサイズに。
CA3G0495.jpg
顔は1周目のほぼそのまま。
CA3G0497.jpg
外すとこんな感じ。2周目だからとなんとなく傷をつけてみた。
CA3G0498.jpg

メインポーンのスネーク。スネークをがんばって再現しようとしたけどやっぱりこれが限界か。
CA3G0499.jpg
外すとちゃんとイケメンです。ハチマキ的な装備あるかなと思ったけどいいのがなかった。
CA3G0500.jpg
ウォリアーでよくおとりになって頑張ってくれるかわいいメポ。
CA3G0501.jpg

ちなみに1周目の嫁は




オルダス・・・目が覚めたらオルダスが家におるだす・・・気が付いたら横におるだす・・・イヤダス・・・

1周目はwikiとか見ないで好き勝手に進めてたらこうなってしまった。
覚者が男じゃなかった、宿屋じゃなかっただけマシ・・・・かな?
2周目の嫁はマデリンにしようかメルセデスにしようか悩みどころ。


 |  05:55  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

寧々さんと勉強と?

遠足があったり、テスト間近らしく勉強会開きまくりだったので写真とりまくり・・・まだ5枚しかとれないけど。

遠足。弁当食わせてもらったのだがなんだこの円盤状のおかずは・・・・
HNI_0039.jpg

勉強会のご褒美。かわいい。
HNI_0049.jpg

ご褒美その2。なんだこの服は・・・・レースクイーン?
眼鏡とセクシーとこの髪形とツン顔・・・・完全に萌えるしかない!
HNI_0046.jpg

初プレミアムデートで夜桜。5月も終わろうとしてるのに。
プレミアムデートは平日でも髪型変えてくれるのね。色も一緒に代わってた。
この髪形もなかなかかわいいんだがロングが見たい・・・
HNI_0048.jpg
別れを惜しむ寧々さん。普段より粘る寧々さん。
HNI_0047.jpg

夜飯作ってくれた超能力寧々さん。
お任せにしたらあんみつ・・・・飯があんみつ・・・・勉強には糖分ということか・・・・
勉強会の休憩もあんみつ・・・あんみつ作りすぎ・・・・
HNI_0044.jpg

こんな笑顔されたらあんみつ食うしかない。
HNI_0045.jpg


ちなみに緑寧々さんのキス位置メモ
正面はやっぱり口タッチorおでこだった。
口タッチは上唇と下唇に判定の違いあり、下唇~あごくらいの方が正解。
1回目の正面は口タッチ確定。リフレイン後の1回目にはあてはまらない。
その他の正面はまだ確定してないが、
頬のあとはデコの率が高い、首の後は口の率が高い、口ロングの後はデコの率が高い。気がする。


 |  20:59  |  ゲーム  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
