2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

会社帰りに萌えよ剣

会社帰りにとりあえず1000円だけ打ってみるかーとパチンコ屋により、萌えよ剣を打った。

この後連れがいる他のパチンコ屋に行く約束をしてたのだが、運がいいのか悪いのかその1000円で確変が当たる。

まあすぐ終わるかな・・・なんて思ったけどなかなか終わらない!
当たりまくり!終わったと思ってもすぐ当たる!困る!

この後予定があるときに限ってよく当たるものだ・・・

土方歳絵をメインにして打ってた。
この人の風呂シーンだけ見れないんだもん!!!
頑張ったけど結局風呂シーン見れなかったけど。
TS370331.jpg

追跡モードに3回くらいなった。
TS370332.jpg


仕事からかえってきた8時くらいから弊店の10時45分くらいまで打って4箱。
21000円。
こんな短時間で2万も得られると金銭感覚おかしくなるな。

しかしパチンコって打ってると結構時間過ぎるの早いね。やっぱゲームだな。

最近こんなんばっかしてるからアラド戦記やる暇ねえ!
まあテストサーバー待ちってことで良いか。


 |  00:05  |  日記・雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
