2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

美食倶楽部 うまいもん亭

相模原駅から徒歩2分くらいのところにある
「美食倶楽部 うまいもん亭」
というところに行ってきました。


なかなか怪しい外観だったので前から気になってたけど、
「美食倶楽部」とか書かれて値段とかなんかやばいんじゃないかとか思って入れなかった。
検索したら普通の居酒屋だったのな。
美食倶楽部 うまいもん亭

パチンコで勝ったときに帰りに勢いで寄ってみた。

店内は結構厚い仕切りで仕切られてて落ち着ける感じ。
PAP_0363.jpg


ホタテのカルパッチョ。素敵やん。
PAP_0365.jpg

うま亭サラダ。ボリュームあっていい感じ
PAP_0364.jpg

豚のから揚げ。温玉につけて食うのがまた斬新。
PAP_0362.jpg

名前忘れたけどエビとチーズの春巻き。
シンプルなのに異様に美味い。おすすめ。
PAP_0361.jpg

オムライス。卵がやわらかふわとろで最強。この卵は反則だろ!美味すぎ!
また食いたい。
PAP_03601.jpg

つくね。レンゲに乗った黄身をたっぷりつけて食うと幸せ。
出されたときに店員に「上に乗ってるのはワサビなのでよけてくださいね」と言われた。
誰かこの山盛りワサビを、ワサビと気づかずまるまる食ってクレームつけたのかなと思いを馳せる。
PAP_0359.jpg

カモのサラダ。かもうめえなあもう。
PAP_0358.jpg

ほっけ。でかい。あぶらのりまくりのプリプリ美味い。
普通、居酒屋だと付け合せの大根おろしはちょこーんとしか乗ってないけど、
ここのは妙に多くどすんと盛られてた。
大根おろし好きなのでこれはうれしい!
PAP_0357.jpg


酒も飲み、二人で8500円くらい。
値段はチェーンの居酒屋よりは高めだけど、美味いんで満足しました。
近所にいい店発見できてよかった。


 |  15:30  |  外食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
