2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

アンダーフットの新ダンジョン影の迷宮へ

影の迷宮に行ってみた。
ScreenShot00216.jpg

敵が精霊系だらけで、皆浮かない。
竜牙天撃サイハで行ったりきたりしながら狩る。
敵から受けるダメージが低めなので案外何とかなる。
ScreenShot00218.jpg

何言ってんのこの人
ScreenShot00219.jpg

ボスが鬼剣士
ScreenShot00220.jpg

攻撃が強すぎるんだよこの人!あまり浮かないし!
真正面からぶつかっていくとダメージ受けまくり、MPがあっという間になくなる。
シールド張ってなかったら即死だろうし・・・
ScreenShot00221.jpg

距離をとりつつ竜牙、円舞、黄竜で遠目からちびちび削り、何とか倒した。
1回死んだけど。
ScreenShot00222.jpg


天撃しようがサイハしようが落下しようが敵が飛ばないので思う存分スキルを出せる。
PTでいくにはいいかも?

経験値はいくつはいったか・・・は忘れた。


 |  01:40  |  アラド戦記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

Comment

アラドブログを歩いて三千里の途中辿り着きました。
未だに王が一人でクリアできないとか云えない者です。
とりあえずSSの多さに感動したので、コメをば・・・。
どこにいこうにも最近の鬼の多さに涙目なランチャです。
あれ自己紹介二回してますね。・・・ご愛嬌(ry
王なんてクリア出来ないんだZE☆
いきなり慣れなれしく申し訳ない。それでは。
刹 |  2008.04.01(火) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!
自分も王はクリアできる気がしない・・・レベル50超えても無理なんじゃないかと思ってます。
王ってどたばた動き回るような場所だからランチャだと特に辛そうだ・・・
改変で鬼がだいぶ強くなったらしいので皆鬼作り始めてるんでしょうかね。
今のうちに鬼武器集めといたら相場上がるんじゃないかとやらしいことを考えてたり。

>とりあえずSSの多さに感動したので、コメをば・・・。
ありがとうございます;;
ブログ頑張って書いてるつもりなんですが、
コメントの少なさに「見てる人いないんじゃないか」と思い、
心が折れかかっていたところです。
刹さんのおかげでまたこれからも頑張って書けます!SS貼りまくります!
上野メモ |  2008.04.01(火) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
