2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

ありがとう五木ひろし

昨日、帰り道にある(ぜんぜん出さない)パチンコ屋が全店一斉イベントのようなものをやっていて、
1000円だけやって帰るかーと思い店内へ。

たしかにいつもよりは出してる気味だったが、やはりものすごい出てる感はなく、
いつもどおり遊パチコーナーへ。

スタートグラフはほとんどまっ平らのものが多く、その中でもひときわまっ平らな五木ひろしの台に座ってみた。
前来た時、この五木ひろしの台が当たりまくっててうらやましいなーと思ってみていた記憶がある。

とりあえず打ち始めて1回転目でリーチ、五木ひろし(実写)が出てきて歌っている。
そして確変あたり。

初めて1回転目であたった!!!

わーい確変と思い打つが、すぐに単発が当たって終了。つづかねえ!
どうせ500円しか使ってないし、出た分だけ使って帰るかと思って回してみるが、ここでなかなか回らないことに気づく。

もうすぐ無くなるかなって頃にまたあたった。

確変が当たるも、ほとんど2連か3連くらいで終わってしまう。
しかしほとんど100回転以内であたるのでじわじわ増えていく。

財布にも1000円しか入ってなかったし、横のコンビニでプリンと杏仁豆腐を買っちゃったので
すぐ帰るつもりだったのだが結局閉店までいて4箱になった。
+21000円。
今日は歓迎会があるので会費が心配だったが、おかげで助かった。

ありがとう五木ひろし。

しかしプリンと杏仁豆腐はパチンコ中に床に落としてぐしゃぐしゃでぬるい状態になっちゃったけど。


 |  10:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

Comment

パチンコはよくわからないですが
に・・・2万・・・(゚Д゚*)スゴイですね('ω'*)
1回ぐらいやってみたいけどお店に入る勇気が・・・w( 。'ω')
мiкi |  2008.04.26(土) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

>mikiさん
数時間で2万円の臨時収入があるってのはほんとにすごいものですよね。
仕事は固定給なんでその2万の有り難味を余計感じますw
連れがパチンコとかスロットが好きで連れて行ってもらったおかげで、
やっと最近一人で入れるようになりました^^;
mikiさんが近所なら連れて行ってあげたいけど・・・てかパチンコなんて行かないに越したことはないんですけどねw
上野メモ |  2008.04.27(日) 03:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
