2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

何これ気持ち悪い!

最近ちょっと足の指が痒かったのだがあまりに気にしてなかった。
けどさっき気づいた。足ちょっと変
↓続き

【More・・・】

痒いなーと思ってよく見たら指の間がちょっと赤い。
掻きすぎかな?と思ったけど、よく見たらなんかちょっとおかしい。
TS370417.jpg

さらによく見たら赤いところがちょっと硬くなってる。

なんだろう?と思って裏を見たら


TS370416.jpg



げぇ気持ち悪い!画像じゃわかりづらいけどなんかニキビの小さいのみたいなのがブツブツある。
その近辺の皮膚は赤く、ちょっと硬くなってる。
なんなんだこれ!
何個かつぶれたような跡もある。

結構前(数週間前)から痒かったのだが何で今まで気づかなかったんだ!
いつからできたんだ!?

他の指はこんなんなってない。この部分だけ。

なにこれ水虫?病院行ったほうがいいのかな・・・こええ!!

 |  22:46  |  日記・雑記  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)  |  Top↑

Comment

水虫になったことあるけど気にせず放置したら直ってたよ
合体 |  2008.05.18(日) 04:15 |  URL |  【コメント編集】

マキロン塗ってなるべく乾燥させて様子見ることにするよ。
昨日よりマシになった気がする。
上野メモ |  2008.05.19(月) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

マジ水虫なら、遅い誕生日プレゼントとして水虫薬あげるよ!
きりん |  2008.05.20(火) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

水虫薬欲しい!誕生日プレゼントが水虫薬ってなんかちょっと悲しいけど!
上野メモ |  2008.05.20(火) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

たった1日!○○するだけで簡単にできた水虫撃退法~7日間水虫撃退プログラム~

水虫の症状でお悩みの方は水虫撃退法で解消 水虫の症状は「17年間水虫に悩まされ...
2010/07/10(土) 12:05:57 | あれ欲しい
 | BLOGTOP | 
