2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

鎌倉へ

結構前の日曜日に鎌倉へいったんだけど、写真をアップするのがめんどくさくて
やっとアップしたのでざっと紹介。

鎌倉の駅からちょっと歩いたところにある神社。八幡宮。
TS370435.jpg

階段がちょっとだるい。賽銭投げて祈ってきました。
TS370436.jpg

なんかそこかしこにリスがたくさんいた。
餌やる人が多いみたいで、結構人になれてた。
TS370437.jpg

蓮だらけの池に丸いカモが。観光客が餌やりまくってた。
TS370438.jpg

一面蓮。水中には鯉がたくさん。鯉にあげる用の餌もすぐ横で売ってた。
TS370439.jpg

八幡宮から2キロほど歩き、メインの大仏のところに到着。
拝観料200円。大仏の内側も見られる。内側の入場料は20円だっけか。
暑苦しかった。
TS370440.jpg

大仏からちょっと歩いたところに海があるので海へ。
うみはええなあ。小さい貝が大量にいた。
TS370441.jpg


 |  15:31  |  日記・雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
