2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

多摩動物園へ

多摩動物園へ行きましたよ。

相模原からだと橋本から京王に乗って多摩センター、そこからモノレールかなって思ってたけど、
それだと片道550円。
八王子まで行って京王に乗って高幡不動→多摩動物公園だと片道380円。

時間で言うとモノレールのほうが早いけど、ケチって八王子経由で行きました。


もんのすごい昔に遠足かなんかで来た記憶がある。

起きたのが遅かったので着いたのが1時半くらいだったかな。
駅出たところですぐ目の前が動物園。
TS370451.jpg

入り口に像。
この象の像・・・・昔来たときも見た気がする・・・・!!
入場料大人600円。
TS370452.jpg

ライオンバス時刻表。ライオンバスは別料金です。
乗りたかったけど時間的に乗れなかった。
TS370453.jpg

チーターの子供がいた。かわいすぎるだろそれ。
TS370454.jpg

産毛がだいぶ抜けてる。
TS370455.jpg

名前忘れたけどこいつがこんな表情でじーっとしてる。
TS370456.jpg

しばらく見ててもこの表情でじーっとしてる。ものすごい撫でたい。
TS370457.jpg

フラミンゴ。なぜかフラミンゴ前の通路が閉じられてて網に張り付いて見れなかった。
TS370459.jpg

象さん(メス)。この象の視線の先にはオスの象が居た。
TS370460.jpg

胸が大きいほうがマコなのでこっちがマコだ!
TS370461.jpg

後ろ足を引いた状態で止まってた。人間で言うアキレス腱伸ばしみたいな感じだろうか。
TS370462.jpg

水浴びしないかなーと思って待ってたけどしなかった。
TS370463.jpg

キリンとかシマウマとかダチョウとかいろいろごっちゃに入ってる場所。
ダチョウのオスだけ隔離されてた。性欲満々そうだったからなあ。
TS370464.jpg

鹿?遠いよ!
TS370465.jpg

エミュー
TS370466.jpg

よくわからない鳥だ。
TS370467.jpg

カンガルー。暑かったせいか皆ぐったり。ウンコの上だろうと気にせずごろごろ。
TS370468.jpg

袋からカンガルーの子供の足が出てびびったけどこれが普通の袋の入り方なんだな。
TS370469.jpg

糞尿垂れ流しながらごろごろ。だらしなさすぎだろ。
TS370470.jpg

一匹も起き上がらず、皆寝そべってた。
TS370471.jpg

コアラ。例のごとく寝てる。
TS370472.jpg

ワラビーだっけ?なんかかわいい。
TS370473.jpg

人気のない場所にカワセミの檻が。
TS370474.jpg

案外でかかった。
TS370475.jpg

狼。子供がかわいいが、臭かった。
TS370476.jpg

カバ。結構近くで見れて楽しい。だいぶでかい。
TS370478.jpg

ものすごいちっさいもぐら。かわいい。
TS370479.jpg

トラがうろうろしてた。狭そうだ。
TS370477.jpg

暑いせいかライオンもぐったりしてた。てかぐったりしすぎだろ。
TS370458.jpg


かなり坂道が多く、移動が結構大変。
案外広かった。
急いで回ったけど時間が足りず、鳥のとことか虫とかが見れなかったのが心残りだ。
午後1時半じゃ遅すぎるのでもっと早く来るべきでした。
10時くらいにつけば全部堪能できるかな?
また近いうちに行きそうな気がする。


 |  19:20  |  日記・雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

Comment

ちょ、俺の写真小さすぎ&おざなりすぎだろ。
もっと真剣に俺を見てよ///

ていうか動物園羨ましいいいいいいいいいいい!!
草食動物のいるところなら何時間でも居られるよマジかわいいいい!
上野とズーラシアにはオカピもいるんだぜ!超かわいいいい!!!
きりん |  2008.07.11(金) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

きりん単体のコーナーもあったみたいだけどね。
時間が無くてゆっくり近づけなかったよ!草食動物いっぱいいたよ!
多摩動物園は近いんだから行こうぜ!
ヤフオクでチケット200円くらいで買えたし!安いし!
オカピかわいいのかよ!小さいきりんみたいなもんか?見てみたいな。
動物園楽しいよいこうよ
上野メモ |  2008.07.12(土) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
