2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

マックドナルッド

昼にマックを食ったのだが、
マックってセットじゃなくて、好きなのを個々で注文すると結構割高なのな。

金曜日の昼にマックに行ったのだが、
ダブルチーズバーガーセットだと、クーポンがあって400円。
しかしポテトが要らないので、ダブルチーズバーガー+アイスコーヒーSを頼んだら410円。

クーポンだからお得なのは当然だけど、やっぱりなんかもやもやする。

今日は
ベーコンレタスバーガー(+トマト)+アイスコーヒーSで450円。
うーん。なかなかいい値段だ。
レシート見たらアイスコーヒーが120円になってた。いつの間に値上げしたんだ!?

シナモンメルツってのが気になるけどまだ食ったことはない。
そういえば今17時以降フィレオフィッシュが100円だそうだ。夕飯無い時にもってこいだね。


 |  15:36  |  食べ物  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  Top↑

Comment

ランランルーの戦略に見事乗っかってますね!
ランランルー!
きりん |  2008.09.23(火) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

シナモンメルツも食ってみたよ!甘くてシナモンだった。
冷めかけのちょっと固まった状態の方が美味かったよ。
ランランルー!
上野メモ |  2008.09.25(木) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

シナモンメルツ レシピ

最近の素人妻はエロエロ過ぎ!! 動画ダウンロード ■食欲の秋 ■シナモンメルツ ■シナモンメルツ ■「シナモンで恋をしてみない?」 ■食欲の秋だし ■シナモンで恋をしてみない? ■マクドナルドのシナモンメルツ ■マックから温かいスイー...
2008/09/23(火) 00:06:06 | youtube最新動画ニュース
 | BLOGTOP | 
