2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

余りもの

掃除したら出てくる要らないけど捨てるのはもったいない余り物。
ほしい人が居たら貰ってください。

■メタルラック
高さ150cm幅54cm。サイズ的にも使いやすいと思う。
TS370520.jpg


■マグカップ
だいぶ前に貰ったけど、箱のまま使わず仕舞ってあった。
箱とかちょっと汚れてるけど問題なく使えます。
TS370521.jpg
TS370522.jpg
TS370523.jpg


ほかにも低スペックのデスクトップとか、まだいろいろ出てきそう。

そういえば壊れて動かなくなった扇風機があったんだ・・・・
粗大ごみ出すときに一緒に申し込んでおきゃよかった・・・・・・・orz=3


 |  00:55  |  掃除  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

Comment

ラックが良い感じのサイズだしほしいなー
きりん |  2008.09.28(日) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

貰って!どう運ぶかが問題だけど。
とりあえず汚れ拭いて分解しとくわ。
上野メモ |  2008.09.28(日) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

メタルラック分解して袋につめたところで、もしかしたらうちで使うかもしれない気がしてきた!
上野メモ |  2008.09.29(月) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
