2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

コストコで買う予定のもの

コストコのワンデーパス?みたいなのを落札したので買う予定のものでも書いとこう。
いつも買い物行ってから何買う予定だったか忘れるし。

前回行ったのは7ヶ月前のこの記事の時だ。
コストコでお買い物

■洗濯用洗剤
市販の洗濯洗剤がすぐなくなる気がしたので、でかい洗濯洗剤が欲しい。
タイドのコールドウォーターを買う予定。
外国はお湯で洗うの前提なのでコールドウォーターじゃないと水で溶けないらしい。
柔軟剤はもちろんダウニー・・・ではなく、
ホームセンターで売ってるファーファのでかいボトル。
300円くらいだし、なかなかなくならないし。

■タイレックス
もうなくなりそうなんで。風呂場の掃除はもっぱらこれ。
思う存分使えて汚れも落ちる。良い。

■オレンジクリーン
最近掃除はじめてから、部屋と台所掃除のメインとして使ってる。
台所の油汚れに、床の拭き掃除にと大活躍。
メタルラックの埃かなんかでくすんだ汚れもきれいになる。
匂いはあまり好きじゃないけど。

■フロッシュ クリームクレンザー
なんかカエルのクレンザー。まだ使ったことはない。
ガスコンロの周りや下の掃除のときに使おうかなと思っているところ。
普通のクレンザーでも足りるかな?調べ中。

■フロッシュ マルチクリーナー
オレンジクリーンと同じポジションのものかな?
オレンジクリーンかマルチクリーナーどっちが良いか調べ中。
良いほう買いたい。

■オキシクリーン
7ヶ月前に2箱買ったが、今1箱なくなりそうなんで買い足しても良いかなってところ。
荷物に余裕があれば買いたいかな。

■重曹
なんかでっかい袋の重曹があるらしい。
最近はよく掃除に使ってるのでちょっと欲しくもある。

■食洗機用洗剤カスケード
7ヶ月前に買ったカスケード、ほぼ毎日たっぷり使ってるが今のところまだ半分ちょいくらい残ってる。
買い置きしても良いかなと思ったので買えたら買いたい。

今のところこんなもんかな。
バウンティのキッチンペーパーもちょっと欲しいけど、もって帰れる気がしない。
自転車だし。


 |  12:04  |  掃除  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
