2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

コストコで買ったもの

今更ながらコストコワンデーパスで入った時に買ったもの
TS370529.jpg
左から
■カスケード コンプリートジェル(食器洗い機用洗剤) 3.54kg 1138円
食器洗い機の洗剤はこれがベスト(値段的に)。
ふたがちょっとだけ使いづらいが、そんなこと気にならないくらいお得。
市販の洗剤は高すぎるわ。

■オレンジクリーン2本入り 958円
カエルのマルチクリーナーが見当たらなかったので
オレンジクリーンを買ってきましたとさ。
まあよく落ちるんで。臭いけど。

■オキシクリーン 4.99kg 1848円
主に洗濯で使ってます。風呂の掃除にも、布の汚れ取りにもなんでも。

■フロッシュ クレンザー 3本入り 1028円
まだ未使用。どんな感じだろうか。

■クレイジーソルト塩ダレ 788円
塩ダレってうまいから好きなんだよね。
これはまだ未使用なのでどんなものかわからないけど。

写ってないけど
■タイドリキッド コールドウォーター 5.02L 2798円
洗濯洗剤。予想外の値段。たけえ!!買うか迷った。
濃縮タイプらしいが、これがどれくらい持つか・・・。
これだったら市販の洗濯洗剤詰め替え用10個買ったほうが得なんじゃないか?と思ってたりする。
においが強い。においで言うとニュービーズが安くていいにおいで良いと思う。

+非会員により5% 428円
計 8986円の買い物でした。
すげえたけえ!!!タイドが予想外の高さだったからなあ。

タイレックスも買いたかったけど、残念ながら置いてませんでした。


全部ラップでくるまれてるのは配送してもらったため。
自転車で行ったし。
配送料は525円で済んだ。土曜日に配送頼み、月曜日に到着しました。
配送料は着払い。
これらを自転車やらかばんに入れてフラフラと重い思いしながら帰ることを考えたら安いもんだね。


 |  20:30  |  相模原  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
