2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

狩友とG級へ!

昨日がんばって集会所緊急アカムをツンツクツンして、やっと倒せた。
アカムのためだけにガンチャリオットを作り、慣れないガンランスで何度も3乙クエスト失敗し続け、
同居人と二人で行っても失敗し続けていた。
やっと昨日、一人でアカムが倒せた!
ザザミSに攻撃UP小を発動させていって、残り24秒で倒せた・・・攻撃UPつけてなかったら確実に時間切れだったよ。

アカム倒せたので満足してヒプノック2匹は同居人と一緒に行ってさっくり捕獲。

やっと

狩友とG級へ!

行けた!!!!


MHP2G買ってからG級になるまで3ヶ月くらいかかったみたいだ。
時間かかりすぎじゃね!
プレイ時間は270時間くらいだったかな。
どんだけ下手なんだよ!

防具何そろえようかなー


 |  14:02  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

Comment

俺はメルホア揃えたい
ドスビスカスが集まらない!!!
合体 |  2008.10.30(木) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

メルホアですら今の防具より全然強いしな。
俺も畑にフン撒いてドスビスカス集め中。
上野メモ |  2008.10.31(金) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
