2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

第37回相模原納涼花火大会

第37回相模原納涼花火大会にきりんと二人で行ってきましたよ。

自転車できりんの家まで走り、その後タクシーで行けるところまで行く。
やっぱ道は混みまくってたので途中で降りて歩いた。
徒歩だし高田橋まで降りたら帰れなくなりそうな気がしたので、高田橋へ行く前のものすごい急な坂の辺りで見てた。
ここでも結構花火が見えるので、その辺もすごい人だらけ。
花火は良かった。ほんとに良かった。
相模原も捨てたもんじゃないなと。いやあ良かった。
しかし寒かった。もっと厚着していくべきだったな。

携帯のカメラなので花火のきれいさは撮れなかったが、良い花火だったよ。
なんかストレスとか無くなった様な、いい気分。
TS370547.jpg
TS370548.jpg
TS370549.jpg
TS370550.jpg
TS370551.jpg
TS370552.jpg
TS370553.jpg
TS370554.jpg
TS370555.jpg
TS370556.jpg


帰りはバス停まで歩いていった。
途中のコンビニの駐車場でコンビニおでんを売ってたので、
思わず買った。
バス停まで歩きつつ、おでんの汁を飲む。
冷え切った体に温かいおでんの汁は美味すぎる!
ただでさえ汁部門では常に上位に位置するおでんの汁が、
この状況でさらに神がかった。
おでんありがとう。

バスできりんの家まで行って、コタツで暖まりつつおでんを食らいつつ猫をいじくらせてもらった。
時計見たら9時過ぎてたので自転車で走ってたら途中でラーメンがくいたくなった。

篤でラーメンが450円という貼紙がしてあったので篤でラーメン食ってきた。
女性の方には杏仁豆腐がサービスでもらえるらしい。
そうとは知らずに入ったので得した気分だ。

なんか平和な夜だった。行ってよかった。


 |  00:59  |  相模原  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
