2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

かつ泉 相模原店

矢部のトロピランドに行く途中、午後2時半くらいだったんだがお昼を食べてなくて
おなかがすいたから「かつ泉」というとんかつ屋によった。
前はパスタ屋だった気がするんだけどいつの間にかとんかつ屋になってた。

駐車場とか結構あって、車で行くのに便利っぽい。
ところが駐輪場がどこにあるのかわからない・・・・
駐車場の端っこにそれっぽい場所があったのでそこに置いたんだが、
邪魔な気がする・・・

とりあえず中に入ると広い。席も広々としててなかなか居心地が良い。
けど時間のせいか客が少ない。
ランチの時間は終わってた。

宝山豚というのがいちおしみたいなので
宝山豚ロースかつ定食の小を頼んだ。

宝山豚ロースかつ定食の小(税込み1449円)
TS370609.jpg

向こう側の3つの壷は漬物。
定食はご飯・味噌汁・キャベツがおかわり自由みたい。

宝山豚がどんなのかはわからないが、確かにやわらかい。
前歯がスキッパな自分でも噛み切れた。
なかなか旨い。

結構良い値段はするが、落ち着いてゆっくりのんびり食べたいときにはおすすめ。
デートとかでもいいと思う。

とはいえ同じ値段出すならやっぱり赤城の方が好きなんだけどね。

かつ泉公式サイト
http://www.katsusen.jp/


 |  10:27  |  外食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
