2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

年始に買った福袋

今更だが1月2日に町田へ行って買った福袋を公開。

CA3A0387.jpg
こんだけ買いました。
買いすぎ。全部で1万4千くらいかな。
社会人だからこそできる無駄遣い。
自分へのお年玉(笑)ってとこだなw


HELLO HELLO CLOTHING
福袋 5000円
トータルコーディネートできるらしい福袋。
CA3A0389.jpg
色合い的にはまあ良い感じかな。
CA3A0395.jpg
ジャケット+ワンピースという普段着ないタイプの服だが、悪くない。タグつきっぱなし。
足が気になる。黒いスパッツ履きたいところだ。

ハニーズ
福袋 (Lサイズ)3000円
CA3A0388.jpg
LサイズとMサイズがあったんだが、どっちにしようか迷った。
服によってはLだとでかかったり、Mだと小さかったりと中途半端なところなので。
大は小を兼ねるってことでL購入。

シャツ。普通に着れる。春~秋用だな。
CA3A0398.jpg

ピンクいが淡目だし悪くない。家着用になってる。
CA3A0396.jpg

これは良い。この冬着まくるわ。ちょっとでかめだが、そこもまた好みだったりする。
CA3A0397.jpg
もこもこしてるのは上の2枚を中に着ているせいでもある。
+豹柄のストールが入ってた。
この服に豹柄はないだろw
元値が安い店なのでお得感はそんなにないが、ほとんど使えるので良いね。


通りがかりの店で購入。なんて名前か忘れた。
福袋1000円
CA3A0391.jpg

これも通りがかりの店で購入。店名忘れた。
福袋2000円。
CA3A0390.jpg
うん。この中で一番大外れだった袋。
もしかしたら似合うかもしれないので着てみた。
CA3A0393.jpg
いろも形も違和感ありまくり。下は半ズボンみたいなやつw
もう着る機会がなさそうw
ほしい人いたらあげたい。

本命のハウスオブローゼの福袋3000円。
シャンプーリンストリートメント、ボディーソープ綿タオル、なぞの筒。
使えるものばかり。だがお得感はあまりない。
CA3A0392.jpg



次の日、全身一番上のトータルコーディネート服でフラフラ出かけてみた。
スロット1000円やったら9500円になった。
福袋代がちょっと返ってきた。これが福袋効果かw

結局福袋は買わないのが一番お得なんですけどね。
楽しいから買っちゃう。いいのさ自分の金だもん。
あたらないのに買う宝くじと同じようなもんだ。


 |  01:38  |  日記・雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

Comment

福袋を買いに行ってるカップルは99%男性が荷物持ちである。

                           ~ ナポレオン ~
合体 |  2009.01.20(火) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

福袋に限らず買い物ならほとんどそうだ!
上野メモ |  2009.01.20(火) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
