2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

矢部駅まで散歩

日曜日夕方4時くらいに起きて、特にやることもないので矢部駅まで散歩した。

ヤマダ電機(ダイクマ?)で念願だったUSB2.0に対応したUSBハブを買った。
1400円位したけど、カードのポイントを使ったので300円くらいで買えた。
TS370230.jpg

これ買ったついでにいつも通りヤマダ電機のスロットをやったら初めて「チェリー」がそろった!
300ポイントゲット。ラッキー。

TS370236.jpg

↑左が今まで使ってたUSB1.0ハブ。右が新しいほう。やっぱ新しいほうがいいな!

カードリーダーが最近認識しづらく、調子が悪かったけど、
新しいハブにさしたら調子が戻ってきたみたい?ハブのせいもあったのかも。

その後すぐ横のパン屋によってパンを買った。
TS370232.jpgTS370233.jpgTS370234.jpg

パンに並んでパンの耳の袋が並んでいたのでお盆に乗っけてパン2つと一緒にレジへ。
パンの耳はタダみたい。


そして和菓子屋立花で団子と桜餅を買う。
だんごうめえ!あんこときなこの団子。
立花は値段が手ごろで、甘さもちょうどいいのでお気に入りの和菓子屋。たこ焼きも安い。
TS370229.jpgTS370237.jpg


こうやって買ったものを取り出し写真を撮っている最中にひざに乗ってる猫。
TS370231.jpg


 |  00:34  |  相模原  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

Comment

●No title

そこのパン屋のガーリックフランスが超好きだったことを思い出した
ていうか矢部とか超懐かしい高校以来行ってないよ!

というわけで、携帯水没させてメモリ全消去されたので番号入れてメールください(´:ω:`)
きりん |  2008.02.12(火) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

●No title

ガーリックフランスは目に付かなかったな。
今度行ったら買ってみるかな。
矢部は今の住居から一番近い「立花」があるところだからちょくちょく行くよ!
そしてヤマダ電機で来店ポイントゲットしていくよ!

メール送ったよ!
上野メモ |  2008.02.12(火) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
