2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

引きこもりダイエット

なんか最近引きこもってたら体重が減った。
全然外でないし全然動かないから、太ると思ってたら2ヶ月で3~4キロ減った。
減った理由は

・化粧するのがめんどくさいし、外に出ると金を使っちゃう為外に出たくない。
・パシリがいない。
・収入がない。
・なので食料があまり買えない。
・自転車しかないので食料を大量に買いだめできない。
・起きるのが午後5時とかなので、なんとなく1食の日が多い。
・寝てれば空腹は苦痛じゃない
・筋肉も落ちてる

そんな感じか。
やっぱ収入がないってのが一番でかいかな。
引きこもりというより貧乏ダイエットか。
めんどくさがりの一人暮らしの人、やってみてはいかがでしょうか・・・・・。
駄目人間一直線になるけどね


 |  02:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.11(土) 15:16 |   |  【コメント編集】

●Re: たっけて~

おぉスマン今コメントに気がついた!
アラドだけが起動しないって不思議だ。相性が悪いとかそんな感じなのかな。
ディスプレイドライバとか、ドライバらへんを入れなおす的なことくらいしか思いつかないです・・・
上野メモ |  2009.07.16(木) 05:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
