2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

宝島

矢部の「牛庵」がいつの間にやら「宝島」という店に変わっていた。
焼肉屋なのは変わらないみたい。
ランチが日・祝日以外の11時~16時までやってるらしいので、金曜日にランチに行ってみた。

頼んだのは肉150gあたり一番安いトリプルカルビランチ。
左からソフトカルビ、カルビ、豚カルビだと思われる。
takarajima1.jpg
サラダ、もやしナムル、キムチ、ライスバー、スープバーが付いて819円。
結構お得。スープバーがうれしいな。
ドリンクバーもあり、ランチだと+100円でつけられるみたい。
スープは「ワカメスープ」と「野菜と卵のピリ辛スープ」の2種類。
ピリ辛スープにご飯入れてクッパwwwとかやってた。
満腹満足でした。

ランチメニュー
takarajima2.jpg
和牛もなかなか美味かった。

夜メニューにも似たようなお得な定食メニューが豊富なのがうれしい。
夜の定食もサラダ、キムチ、ライスバー、スープバー、ドリンクバーが付くので、
定食+肉を頼めばお得にいくらでも居座れそうだ・・・・

これからは夜に焼肉食べたいときにここにくると思う。
ランチもいいんだけど。

やきにくランド 宝島


 |  11:22  |  外食  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

Comment

上野さんのお肉情報はいつも参考になります。
いけいけ |  2009.11.09(月) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

いけいけさんありがとうございますw
いつも安さ第一で考えてるから好みがちょっと偏ってる気もします。
上野メモ |  2009.11.11(水) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
