2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

餅詰め放題

昨日だけどヨコカン(相模原店)に買い物に行ったら、ミニ鏡餅詰め放題やってた。
年末に行ったときにこのミニ鏡餅1個買ったんだけどね。1個88円だったかな。

それが昨日、ビニール袋に詰め放題で150円。


激安・・・・・っ!!!





150円で詰めた結果

RIMG0543.jpg


13個入った。1個160gと書いてあるから、2080gになるわけか。
RIMG0544.jpg

餅が2キロで150円



やっぱり激安!!!


ヨコカンに1kg198円の餅があるので、最近はそれを愛用していたのだが
今回はそれを上回る激安っプリ。
ついでに米10kg2680円だったので買ってきた。

ありがとうヨコカン。また行くよヨコカン。
今日も詰め放題やってたら詰めてこようかと思ってるけど。
RIMG0547.jpg
ワイケーのときはいまいちであまり行かなかったけど、ヨコカンになってからは何かとお世話になっている。


腹減ったからおしるこ作ろう。


 |  08:54  |  節約  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
