2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 町田木曽町店

気になってた「けん」に行ってみた。
上溝じゃなくて町田木曽町店だけど。

平日のランチで行ってみた。
クーポンでドリンクバーもつけた。

サラダにカレー。福神漬けもあるのが何気にうれしいw
100311_1337~01
ちっちゃいもやしのような貝割れだいこんのようなやつ(アルファルファかな?)がはじめて食べたけどうまかった。
トマトがプチトマトしかないのがちょっと残念か。

肉は「カットステーキ」を頼んだ。
100311_1337~02
肉は硬くてすごい歯ごたえがwハラミか?
ハンバーグのほうが良かったかも。

連れはごはん盛りまくり
100311_1341~01

カレーもまあスイーツパラダイスと似た感じのカレーだが、
ステーキ屋?だけあって肉が結構ごろごろ入ってた。
よく煮込まれててやわらかうまいw

デザートはゼリー2種(ぶどう味と桃味)と、
プリンと、フルーツがあった。

ゼリー2種はどっちもうまい。
プリンはなんか寒天っぽい。プリン風味寒天て感じでいまいち。
フルーツはみかん、オレンジ、ライチ、パイナップルがあった。
口内炎があったのでライチしか食えなかったけど。らいちうめえ。

ドリンクバーはふつうのやつ。
アイスバイキングもあったけど別料金。

たぶんこれまた行くわ。次こそは上溝店に行ってみたいな。

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 町田木曽町店


 |  10:50  |  外食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
