2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

歯に茶渋が

2ヶ月くらい前に歯医者で茶渋全除去してもらったけど、
やっぱり毎日お茶やコーヒーをのみまくるもんだから茶渋がつきまくってる。
どうにかならないのかね。フッ素をなんとか摂取したほうがいいのかな。

お茶やコーヒーを飲まないという選択肢はない。
大事な水分源だもん。

茶渋をとるのに一番早いのが歯医者に行って取ってもらうことだが、
時間さえかけられるなら他に方法がある。

それは
「Ora2を歯ブラシにつけてひたすら磨く」
家の歯磨き粉がOra2ステインクリアなだけで、Ora2じゃないと茶渋が落ちないわけではないと思うけど。
これで普通に歯を磨く。ひたすら磨く。
茶渋がついてる歯を集中的に磨く。
1本10分くらいひたすらこすってれば取れる。
電動歯ブラシだとなお楽。あてるだけでいいし。

これで茶渋が取れる。実体験だ。
その分歯が傷ついてるんじゃないかと思う。
お勧めはできない。
やっぱ歯医者のほうがいいのかなあ
歯医者行っても1000円以下でやってくれるし。


 |  16:44  |  日記・雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
