2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

相模原の桜祭り2010

3日、4日に桜祭りやってたんで行ってきた。

3日。結構桜さいてた。
CA3G0044.jpg
CA3G0045.jpg
CA3G0046.jpg
CA3G0047.jpg
西門らへん
CA3G0048.jpg

4日。ちょっと寒いし雨がぱらついたりなんだりしてた。
CA3G0050.jpg
人がすごい多い。
CA3G0051.jpg
CA3G0052.jpg

人が多すぎてめんどくさくなったので、途中からふらふらと横山公園へ散歩に行った。
当たり前だが横山公園の桜も咲いていた。
CA3G0053.jpg
しだれざくらがセクシー
CA3G0054.jpg

CA3G0055.jpg

公園の中心あたりは桜の木はあまりない。
CA3G0056.jpg

ふらふら散歩。
CA3G0058.jpg

公園の外周に桜の木が並んでるので、外周を散歩。花見して騒いでる人もいた。うるさかった。
CA3G0059.jpg

CA3G0060.jpg

上溝が見渡せる場所。下るとのぼりがめんどくさい上溝。
CA3G0061.jpg

寒さのせいかおなかが下ってきたので、横山公園のトイレに寄って帰ることにした。


帰り道、グルメシティの前を通ったら業務スーパーになっていた。
思わず入って買い物してしまった。祭りよりもこの瞬間が一番テンションあがってたと思う。
CA3G0062.jpg
CA3G0063.jpg

このへんの業務スーパーといったら、いままでは下九沢か淵野辺のところだった。
行きたいけど遠くてなかなかいけなかったんだよなあ。
冷凍鴨も一時期やたら高くなってたけど、100円台に戻ってたし。
元スーパーだけに生肉も置いてあってなかなか安い。これはいい。

これからはここにきまくると思う。
いやあ良い発見できた。


 |  00:24  |  相模原  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
