2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

コストコのチーズケーキ

前々から気になっていたものの、持ち帰り方法とか冷蔵庫に入るかとかでなかなか手が出せなかった
コストコのチーズケーキ。1248円。

買った。
食った。
美味かった。
1476998183_145.jpg
↑二人で一切れずつ食ってこれ。食べきるのに相当時間がかかることがわかった。

味については、しっとりめでチーズの味もして甘さも普通で美味い。
コーヒーと一緒に食うと良い。
あんまりケーキには詳しくないけどベイクドチーズケーキの部類かな?
結構硬めでどっしりしてて、しっとりしてる。手でつかんでも箸でつまんでも普通につかめる硬さ。
そこのほうにうっすらスポンジの土台がある。

自転車でどうやって持ち帰るか悩んだ結果、後ろの荷台にダイソーの荷台ゴムひもで軽く括って運んだ。
チーズケーキの箱自体に、なぜか4隅に切れ込みが入っているのでここに引っ掛けると結構安定した。
上手いこと偏らずきれいに運べたのでこれからは安心してチーズケーキが買えます。

冷蔵庫には、中のものをどかしたら箱ごと入った。
大きい冷蔵庫でなくても案外入るもんだね。

買ってから毎日二人で食べていて賞味期限も切れたがまだまだ残っている。
残りは切って冷凍庫に入れといた。

値段と量、味。コストパフォーマンスは抜群。文句なし。
けちな自分でもこれは良いと思った。また買うであろう。絶対に。
ただ年会費がねー


 |  07:30  |  食べ物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
