2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

がぁさん最高

がぁさんが良いんですよ。
昔から今でも。エロではがぁさんが一番良い。ダントツ一番。優勝。10年以上連続首位。

うちのがぁさんコレクション。といってもあんま無いんだけど。
CA3G0088.jpg
この中では「背後霊24時」と「愛の妙薬 恋の科学」が特にお気に入り。

がぁさんの本は本屋とかブックオフとかに行ったら探してるんだけどなかなかめぐり合えず。
ハニハニハッ!は携帯サイト(コミックシーモア)ってとこでとりあえず読んだ。
小さくてよくわからんからやっぱり本がほしいところ。ハニハニはエロくは無いよ。

がぁさんはもうエロは書いていないみたいで、今は猫漫画を連載中。
がぁさんの公式サイト。がぁさんの漫画も見れるよ!
がぁさんのぺーじ

がぁさんの良さについてものすごい語りたいんだけど、以下シモネタなので続きは↓

【More・・・】

がぁさんのエロ漫画の何が良いって言ったら

平和なところ。

この平和エロスというジャンルではがぁさんを超えるものはまだ出合った事が無い。

エロ漫画歴は中学生くらいには読んでたかな。
その頃読んでたのは劇画調のこゆいエロでなく、兄が持ってたライズとかペンギンクラブあたり。
その中ではまさにがぁさんが好きだったし、よねけんやようきひやすがわらくにゆきも好きだった。

その流れで成人してからは快楽天なんかもまあ買って読んでたけど、
内容がだんだん陵辱系とかそういうものばっかりになってなんか読むものがなくなってしまった。
読んでて痛々しいものとか、BAD ENDみたいなのは不快だし、後味が悪くてどうも苦手だ。
男のほうがかわいそうな目にあうのは平気なんだけど。
そんなのばかりになってしまったのでここ何年かはもう買ってない。
その中でかるま龍狼は良かった。

たまーにいい人が入っているかもしれないと買って見てみるけどやっぱりダメだな。ってのも年1くらいでやってる。かも。
最近はメイドとかなんとかばっかりで、どっちにしろ女キャラに意思の無い話ばっかりでそれもうんざりする。

平和+エロを求めると、BLに当てはまることに気づく。
BLも基本的に平和でいちゃいちゃでエロ。
女性は平和イチャイチャ系エロが好きなんだろうなあ。
だから平和イチャイチャ系エロを求めてBLにたどりつく・・・・いや実際自分がそう探してたらたどり着いてしまったんだけどw

BLもまあ平気だけどやっぱがぁさんのような男女平和エロが良い。
そうなると今度は同人のほうへ行ってみるも・・・・・こちらもあまり平和が無いなー難しい。
大体最近のアニメとか漫画とか全然見てないから知らないもんばっかだしなー・・・

そして結局がぁさんが一番だと再確認。
がぁさんは女キャラのほうが意思があるというか、ほぼ女目線なので読みやすい。
どっちかというと男キャラのほうが意思が無いように見えるw
そして平和。同意のうえやる。しかも漫画なのにゴムをつける。えらすぎるだろ!
しかしゴムつけるのが当然なのが現実!
あと、女性の逝き方がリアルすぎる。完全に女性側の感覚がわかっている描写っぷりがえろい。
て言うか女性なんじゃないのかと密かに思ってる。
なんかこう汁がビャーとかでたり、すごいとか熱いとかいくとか叫ぶんでもなく、
とにかくものすごい現実的な逝き方。
この現実的さが他のエロ漫画よりものすごいエロく感じる。

あ、あと今気づいたけど、がぁさんのエロには「アヘ顔」というものが無い。
これも魅力のひとつだと思った。
アヘ顔っていうのは、個人的には女がただの道具に成り下がったように見えて、感情移入がしづらい。
感情移入が出来なきゃエロワールドに入り込むことも出来ず軽く萎える。
理性吹っ飛ぶエロが好きな女性なら全然移入できると思うのでこれも個人差があると思うが。
あとまあ当然妊婦とか調教とかそのへんのエグイ系趣味のものも無い。ショタはちょっと入ってると思うがw

もうね、がぁさんのエロは18歳未満が見ても良いんじゃないかと思うくらい正しく平和なエロ。
学校で保健体育の時間に見せてもいいと思うよ!
子供ががぁさん持ってても「いい趣味してるわ」で済みそうなくらい!

がぁさんはもうエロやらないのかな。同人もないかな。悲しい。
いまやってる猫漫画の単行本はいつ出るんだろう。

 |  02:41  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
