2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

浅草と上野観光

久しぶりに遠出。
電車に揺られ、浅草へ行った。

定番
CA3G0117.jpg

CA3G0119.jpg
CA3G0120.jpg
やっぱ外人が多かった。
参道?の通りでみたらし団子を1本買って食べたのだが、やたらうまかった。
団子自体が甘くて柔らかー団子も久しぶりに食うといいね。
一通りうろうろして、ホッピー通りでホッピーと牛もつ煮食って移動。

なんか河童がどうとかいう通り。スカイツリーが見える通り。
七夕祭り中?らしく飾りつけがたくさんしてあった。
CA3G0118.jpg


この通りをまーーっすぐひたすら歩いたら上野に到着。

このサイトも名前は上野メモ帳だけど、上野のことについては大して書いてない。
しかも上野に対して詳しいわけでもない。気にしない。

上野恩賜公園に到着。かなり疲れている。
噴水がある公園てすてきやん。ベンチで休んでると蚊に刺されまくる。
CA3G0121.jpg
そこらじゅう緑。緑がたくさんの良い公園だと思います。
CA3G0122.jpg


CA3G0123.jpg

CA3G0124.jpg

休みつつ、また歩いてアメ横へ移動してラーメン食ったりうろうろしたりして帰ってきた。
両足の小指に水ぶくれが出来ていた。

こんだけうろついて、かなり金を使ったはずなのに、手元に何も残っていない。
ほとんど食べ物に使ってしまった。
あの労力はなんだったのか・・・妙に悲しくなる。特に目的とかなかったのは確かだが。
なんか要らないものでもいいから土産的なものでも買えばよかったなと思ったりした。


 |  03:53  |  日記・雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
