2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

ハイアールの冷凍庫

ちょっと前にコストコでハイアールの冷凍庫を買った。136Lのやつかな?
冷蔵庫自体は一人暮らし用の程よいサイズのがあるのだが、冷凍庫がやはりちょっと足りない。

買ってしばらく使ってるのだが、良い。
憧れの2Lアイスを入れても、業務スーパーで買った安い冷凍フライを入れまくっても、チューペット2袋入れても、
スーパーで割引になってた肉をパックのまま突っ込んでも、余裕がある。
便利!
CA3G0141.jpg

何よりこの時期、氷を作りまくれるのがうれしい。
でかめの容器に氷を作ってかち割りまくり。
氷いっぱい作っておいて置けるってだけで、何でこんなにありがたいのか。

CA3G0142.jpg
まだまだ余裕あり。コストコのチーズケーキとコストコのピザを同時にストックできるのも嬉しい。
コーヒーの豆とか粉も、何気に冷凍庫のスペースとってた。

同じようなサイズで、同じような価格帯で「急速冷凍」っていう機能が付いてる冷凍庫もあるらしく、
買った直後はそっちの方がよかったかも・・・とちょっと思った。
けど今となっては特に後悔もなく、これでじゅうぶん満足。

音がうるさいとかいう話もちょっと見たけど、うちでは全く気にならないレベル。
買ってよかった。


 |  19:11  |  日記・雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
