2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

アリオ橋本がオープンしたよ

大型ショッピングセンターアリオ橋本がオープンしたよ。
ちょっと前まではならして放置されて緑の草原になってた場所が、一気に都会的な感じの建物になってた。
17日にグランドオープンだったけど、16日に既にプレオープンとかいって開いてたので行ってみた。

中のスーパーマーケット部門はイトーヨーカドー。セールで卵が安かったので買った。10個入り75円だったかな。
猫砂も安かった。しばらくは何かと安いと思う。
CA3G0167.jpg

一通りぐるっとまわったけど、何かと広い。疲れる。
でも店舗は2階まででその上は駐車場。ユニクロ入ってなかった。
疲れてドトールでヨーグルン。マンゴー飲んでみたけど、ミックスベリーのほうが好みだ。
ドトールで、発行店舗でしか使えない50円割引券貰った。
CA3G0168.jpg

2階の外。散々通った道なのに、見慣れない視界に方向感覚がなくなる。この道はどの道だ!?
CA3G0169.jpg
雨降ってて寒かった。
CA3G0170.jpg
帰る頃には完全に夜になってた。疲れた・・・
CA3G0171.jpg

ロフトが入ってたのが何気にうれしい。
本屋もでかくてプログラム関係の本がそれなりにおいてあった。
ペットショップが26日くらいまでセールらしく、猫砂が安かった。
トフカス7Lで500円くらいだったかな。ニオイを取る砂も安かった。後で買いにいこ。
イベント広場的な場所もあったので、芸人ライブとかしてくれたら喜んで見に行く。
ただ、アリオに一番近い相模線の踏切が完全消滅してた・・・
あそこの踏み切りはなくしちゃダメだろ・・・ものすごい使ってたのに。
自転車で歩道橋登らないといけないのがめんどくさい。エレベータ乗るのもめんどくさい。


 |  05:41  |  相模原  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
