2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

1月1日の日記

今年も笑ってはいけないで年越し。
ガンランスでアグナコトルをつんつんしてたら年を越したことに気付かなかった。
1時半くらいに近所の神社に行ったが、まだ人が並んでた。
焚火にあたって甘酒飲んで並んで初詣。
CA3G0213.jpg

夜飯を食べていないので、そのままガストに行って気になってたウインタージャンボステーキセットを頼む。
ファミレスのステーキは当たり外れが激しいのと金がないので普段は頼まないんだけどね。
今年初肉初贅沢。
230gとちゃんとくっきりグラム数が書かれてるだけあって、それなりにでかい。思ったよりでかい。
でもちょっとうすい。
肉の左上部分は厚めだった。醤油ソース。
CA3G0212.jpg
サラダとご飯とスープバーがついてる。ホウレンソウは別途頼んだ。
CA3G0211.jpg

味はなんかすっごい懐かしい味がした。
昔、ファミレスで食べさせてもらった肉ってこんな味だった気がする。
異常に懐かしさがわく味だった。そういう意味ではうまかった。
肉をかむと結構やわらかいのだが、いくら噛んでもなくならないという不思議な肉。
ホルモン風?筋っぽい感じかな。
ある程度かんだらゴクッと飲むか、さらに噛み続けるかの選択が必要な肉だった。
小さめに切って食った方がいいかも。食うのに時間がかかるw
肉は満足するくらい量があったので、「肉を咀嚼したい!」と思ったらまた食うと思う。

その後おみくじを引き忘れたことに気付いたので、ガストから神社に戻っておみくじひいた。
CA3G0027.jpg
大吉っ・・・・!
内容があまり大吉っぽくないけど、ここ数年中吉ばっかだったのでうれしいです。

んで家帰ってレッドカーペットっぽいの見て、爆笑ヒットパレードを見て、
昼すぎに橋本アリオへ。デンジャラスがきてた。写真撮影すんなって張り紙があったので写メは取ってない。
デンジャラスのクイズコーナーで、デンジャラスのファンっぽい女の子がクイズに正解して、サインもらってすごい嬉しそうにしてたのがほのぼのしてしまった。

その後いつも通り中をうろうろ。ペットショップで猫用レトルトフードとファーミネーター猫用を買ってみた。
さすがよくとれるね。愛用してるシェッドバスターは猫の皮脂が詰まってきてあまり取れなくなってきたし。
帰りに、やたら神なミウィの地下に寄って帰った。
久しぶりに行ったんだがやはり神過ぎて買いまくってしまった。なんなんだあそこは。
家に帰ってきてドリームマッチ見ながらまた肉食って、気づいたら寝てた。

そんな元旦。今年は福袋買ってないです。なんとなく買いたくならなかった。


 |  13:01  |  日記・雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
