2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

SeesaaBlog用一括アップロード

Seesaa用も作ってと要望があったので作ってみた。
いろいろ試行錯誤したのでまた無駄な処理があったりなかったりでたぶん不安定だと思うけど、
なるべく早めの方がいいかなということで不安定で公開しますw
何回かやるとたまにしっぱいする・・・w
問題があったらコメントとかメールとかで教えてくれればその都度対処しますんでとりあえずこれでよろしくお願いします。

↓これ
SeesaaFileUpload.zip

Seesaaブログは1アカウントで複数のブログが持てるみたいなので、
設定タブの「ブログ名」に対象のブログ名を入力して使ってください。
ほんとはブログ名もリスト表示にして簡単に切り替えられるようにした方がいいとは思ったけど、早く公開することを優先にしてとりあえずテキストボックスで。

詳しい使い方は↓とほとんど同じです。
FC2ブログでファイルを一括アップロードするソフトを作ったよ

Seesaaブログのアップロード時にディレクトリ名を指定できるみたいだから、そのうち指定できるようにはしたいかも。

あ、あと起動して設定を保存したらexeと同じディレクトリに「SeesaaFileUploadSettings.xml」っていう設定ファイルが作られます。


 |  12:03  |  自作アプリ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
