2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

ルーンファクトリーオーシャンズの抽選会のやつ

PS3でルーンファクトリーオーシャンズやってるんだけど、抽選会メモ。
抽選券は買い物してやめる際にランダムもらえる可能性があるらしいので、
アイリスで薬草1個10G買う→キャンセル会話見る
の繰り返しで1枚もらえた。けど、そのあとは何回か試したけど貰えなかった。
1日1枚とか制約あるのかな?根性が足りなかっただけかな。

ルーレットで目的の商品の狙い方は
目的の停止位置から反時計回りに15分(90度)の位置でボタンを押すようにすると目的の位置で止まる。
1等狙いなら、4等と2等の間くらい、2等狙いなら3等と5等の間くらい。
重いせいか押した瞬間、一瞬とまるのでどの位置で押したかがわかりやすかった。
秋の抽選会で試した結果なので他の季節でも通じるのかはわからん。
1等はジョーから買えるもんばっかだからそんなにいらないけど、2等のレシピは狙いたい。

【More・・・】



   わたし、精霊魔法って好きだよ。わたし、精霊魔法って好きだよ。わたし、精霊魔法    
   って好きだよ。わたし、精霊魔法って好きだよ。わたし、精霊魔法って好きだよ。わ    
   たし、精霊魔法って好きだよ。わたし、精霊魔法って好きだよ。わたし、精霊魔法って   
   好きだよ。わたし、精霊魔法って好きだよ。わたし、精霊魔法って好きだよ。わたし     
   精霊魔法って好きだよ。わたし、精霊魔法って好きだよ。わたし、精霊魔法って好き    
   だよ。わたし、精霊魔法って好きだよ。わたし、精霊魔法って好きだよ。わたし、精     
   霊魔法って好きだよ。わたし、精霊魔法って好きだよ。わたし、精霊魔法って好きだよ。  
   わたし、精霊魔法って好きだよ。わたし、精霊魔法って好きだよ。わたし、精霊魔法  
   って好きだよ。わたし、精霊魔法って好きだよ。わたし、精霊魔法って好きだよ。わ   
   たし、精霊魔法って好きだよ。わたし、精霊魔法って好きだよ。わたし、精霊魔法って  
   好きだよ。わたし、精霊魔法って好きだよ。わたし、精霊魔法って好きだよ。わたし   
   精霊魔法って好きだよ。わたし、精霊魔法って好きだよ。わたし、精霊魔法って好き  
   だよ。わたし、精霊魔法って好きだよ。わたし、精霊魔法って好きだよ。わたし、精   
   霊魔法って好きだよ。わたし、精霊魔法って好きだよ。わたし、精霊魔法って好きだよ。  
   わたし、精霊魔法って好きだ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\って好きだよ。わたし、精霊魔法  
\ って好きだよ。わたし、精霊| 諦めてたまるか!|し、精霊魔法って好きだよ。わたし /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
                           ∨      (゚д゚ )                  
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |                  
                        /<_/____/ < <


 |  18:36  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
