2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

横田基地の日米友好祭に行った時のやつ

横田の日米友好際に行った時の画像

入口。人多い!
CA3G0352.jpg

なんかかわいい車が。
CA3G0353.jpg

楽しそうな車が。
CA3G0354.jpg

なんかコナミワイワイワールドでこんなの見たような
CA3G0365.jpg

羽が折りたたまれたひこうき。機体にこうもりの絵が描いてあった。上の丸いのはレーダーらしい。
CA3G0374.jpg

かたちがかっこいい
CA3G0367_20110829234418.jpg

さきっぽけっこうとんがってる
CA3G0376.jpg

空だと目立つ迷彩。
CA3G0368_20110829234419.jpg

パカッとあいて人を大量に運ぶひこうき。内側は人を運ぶ対応だけあって、床は滑り止めで壁沿いはベンチがあり、壁が程々にやわらかい。
CA3G0369.jpg

なんか放水してた
CA3G0373.jpg

警察犬がどんな感じで犯人に飛びかかってくのかとかやってた。
あれ防具なしの素の腕とかでやられたら絶対血だらけ。
CA3G0356.jpg

パラシュート部隊。4人だけだけど。かなり高いところからおりてきてた。
CA3G0378.jpg
CA3G0379.jpg

へんな容器に入ったビール
CA3G0362.jpg

チーズケーキ。甘い!
CA3G0363.jpg

昼飯ハンバーガーとチーズケーキ。ハンバーガーは横にピクルスとケチャップマスタードが置いてあってコストコ方式。
ケチャップ入れすぎたのかしょっぱすぎた。チーズケーキはあまい。味が激しい。
CA3G0364.jpg



 |  23:57  |  日記・雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

Comment

へんな容器に入ったビールは、横須賀のfriend ship dayでも売ってました。

買わなかったですけど、買えばよかったな。
いけいけ |  2011.08.30(火) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

一緒に行った人が買ってたのをちょっと撮らせて飲ませてもらっただけなんでよくわからないけど、なかなかぼりゅーみーでした。
飲んだ後は容器がベタベタしてとても邪魔になりそうw
上野メモ |  2011.08.31(水) 06:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
