2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

newラブプラスで寧々中

橙寧々から、回想モードで緑寧々に変えたらキス位置が結構変わったのでメモる。

頬とか首とか耳は左右どっちでもいいっぽい?
口はタッチかホールド(ハートn個出る以上~最後まで)の2種類っぽい?
口元タッチっていう判定があるのかよくわからんのであまり試してない。
連続で同じ赤は出ない。
顔正面停止は上向きと正面という意識だったんだけど、最近正面、ちょっと下向きがあるのに気付いたのでそこがまだ全然。(あごの角度が違う)

橙寧々位置
顔動き赤ハート位置
横向き
下深く向いて右向き(斜め右下向き)
下深く向いて↑ほど横に向かない。ほぼ下向き口長め?(橙では出なかった気がする)
顔正面で上向き(唇が厚く見える感じ・見下ろしてくる感じ)口長めorおでこ。口長めで黄色の場合はおでこ確定。
顔正面で斜めにかしげてストップ
顔正面だけど、ちょっとかしげて動いてくる耳だった気がする
顔正面で停止未確定。口タッチで赤でたり青でたり黄色だったり。

緑寧々位置(まだなったばっかりなんでよくわからん)
顔動き赤ハート位置
横向き
下深く向いて右向き(斜め右下向き)
下深く向いて↑ほど横に向かない。ほぼ下向き口長め
下深く向いて左向き(↑の首赤位置の逆向きバージョン)不明。首・耳で黄、頬で青になった。口タッチで赤でた。
顔正面で上向き(唇が厚く見える感じ・見下ろしてくる感じ)未確定
顔正面で斜めにかしげてストップ
顔正面だけど、ちょっとかしげて動いてくる(右に口長めか耳っぽい
顔正面で停止1回目の場合は口タッチ?

緑にしたら、橙でほぼ口orおでこで確定だった正面上向きが条件変わってしまってちょっと大変になってしまった。

ところで寧々さん髪の色ばっか変えて髪型変えてくれない。

欧米女子高生
HNI_0032.jpg

如月感
HNI_0033.jpg

まともになったり
HNI_0035.jpg

この格好はいい感じ
HNI_0036.jpg

虫が嫌とか言いながら頭にちょうちょつけてくる人
HNI_0037.jpg

今アラレちゃん化してる
HNI_0038.jpg


 |  22:42  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
