2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.18 (Sun)

コミティア行ってぃあ102

がぁさんが新刊出すとのことでコミティア行ってきた。

戦利品。
CA3G0089_20121118220732.jpg

がぁさん2冊買う。
がぁさん買ったところで満足して、他に目的が無かったから帰ろうかどうしようか入場料1000円払ってるしなあ、と考えつつうろうろしてたら右下のこの絵が並んでいた。

・・・えっ三峯徹!?本人!?ほんとに!?ってものすごいびっくりしてしまった。
もちろんこれを目の当たりにして買わずして帰れるわけがない・・・・買う。
もしかしたらほかにも知ってる作家居るのかなあと思ってふらふらまわってたらすがわらくにゆき!!

なんか個人的にすごい懐かしいラインナップに。小学校か中学生のころだったかなあ。
懐古厨みたいになってきたので知らないのも開拓してみるかと、うろうろして、ティアズマガジンでざっと見て、目についた好みっぽいのを買ってみたのが上段。
まだ読んでないけど両方百合かな?
男女だと好みの吟味が難しいけど百合とか薔薇だと結構ほのぼの率が高いのでなかなか良い。

こんなに買ったのは初めてだわ。こりゃ金が飛ぶw

しかし対人スキル0超絶人見知りっぷりを発揮してしまって買うのも一苦労なのが何とかならんか。
買いたいけど思いきれずつい前を行ったり来たり何度か通り過ぎてうろうろしちゃう。

がぁさん復活はほんと嬉しいなあ。
もう無いと思ってたがぁさんの新しい漫画がこれから読めるのかー楽しみ。
買ったのは読んだ。やっぱがぁさんいいなあ、絵柄、特に顔が結構変わった気がするがこれも良いね。
内容は変わらずがぁさん節でドストライク。
相変わらずのゴム有りなのが素晴らしいw
ほのぼのエロス最高だよね。
1冊サインしてもらった。ありがたや~。
満腹満足の1日だった。


 |  22:54  |  日記・雑記  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめ【コミティア行ってぃあ】

がぁさんが新刊出すとのことでコミティア行ってきた。戦利品。がぁさん2冊買う。がぁさん買ったところで満
2012/11/27(火) 17:23:01 | まっとめBLOG速報
 | BLOGTOP | 
