2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

インフォメーション

FC2ブログで画像等を一括アップロードするソフトを地味に配布してます。
FC2ブログ用ファイルアップロードの最新版はこちら
(ベクター)FC2ブログ用ファイルアップロード

--.--.-- (--)




 |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

健康診断結果がきた

2週間ほど前に受けた健康診断の結果が届いていた。

大体正常。「貧血傾向が認められます」と書かれているだけだ。

肥満度が1年前は「ふつう」だったのだが、「やせぎみ」になった!
体重は1~2キロくらいしか変わっていないけどね。こんなん誤差の範囲さ・・・

そういえば健康診断の時、「血圧が低めです。朝起き辛い事はありませんか?」といわれたが、
確かに朝は起き辛い。
前はもうちょっと起き易かった気がする。最近特に起き辛い。
ただ単に夜遅くまでアラド戦記やってるせいかもしれないけどね・・・・

あと身長が1mm縮んでいた。やはり年をとると身長は縮むようだ。

自分の血液型を知らないのだが、相変わらず診断書には血液型は書かれていなかった。
もう一生わからんままでもいいけど。

そういえばかなり昔に見た自分の「出生証明書(?)」には親の血液型が書かれていた気がするので、
出産したときにはわかるのかな。
てかなんでそれに自分の血液型が乗ってないのかが謎だ。


 |  03:35  |  日記・雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
